BEATPORT

Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

2011年10月4日火曜日

沖縄行って来たよ。





先週、沖縄行って来た。

むちゃくちゃおもしろかった。

写真はfacebookに載っけたんでwww
↓↓↓
facebook


ちなみにアーシャ撮影してきた。ひこにタツロウ兄、協力ありがとう。




いろいろと設定変えたんで時間があればチェックして下さい。

で、ここからは告知。



今週末、日曜日、祝日前にasiaで、盛大なPARTYにゲスト出演します。

詳細はここ↓↓↓

iflyer


Special Guestはなんと KENISHIIさん。 すげー楽しみです。楽しみでしょうがないっす。

盛り上がること、間違いないんで、遊びに来て下さいね!!

もう一つ。重要なこと告知したいんですが、もうちょっとだけ、先に。


では、当日待ってまーす。

やっぱ、通勤中に聴くと気持ちいいよね WWW

0 件のコメント:

コメントを投稿