BEATPORT

Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

2011年11月1日火曜日

リリース!!!







先月の28日、僕の制作したトラックが、2曲、beatport、wasabeat、KINGBEAT、iTunesからHOUSE STUDIO-Rというレーベルからリリースされました。

まず初めに、レーベル側にものすごく感謝です。マスタリング含め、手伝ってもらったエンジニアさん感謝です。

そして、なによりジャケットをつくってくれた、地元の友人であり、デザイナーのyoshirotten君に感謝です。

かなりかっこいいジャケットです。さすがです。

個人的にはものすごく嬉しいのですが、まだまだやれたかなと思います。

ちなみに、今月も1曲、リリースします。

本当に、制作って難しくて、苦戦しますが、終わってみたら、まあまあよくて。だいぶ悪くて。。

奥が深過ぎて、僕みたいな浅はかなのが語るには100年早いです。。。

なにわともあれ、無事リリース出来たのが嬉しいので結果イーブンってとこかなと思います。

ほんと、制作もっともっと頑張ります。ちょこちょこリリースしますので、是非、視聴してみて下さい。


DJする機会は減ると思いますが、O.M.R.名義で、音楽活動頑張ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿