BEATPORT

Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

2012年7月2日月曜日

Franction House リリース!!

もうすぐ、楽しい楽しい夏がやってきますね。この梅雨の期間はほんと憂鬱。だから、今年の夏も人3倍ぐらい楽しんでやりたいとい意気込んでます。特にこの夏はフェス行ったり、船上でDJもやったりしますので、是非遊びましょう。 20代最後の夏なんで、ここぞと言わんばかりに遊びまくるぞ。 そんでもって、先月28日に所属するレーベルから第6弾かな、”Franction House”ってオリジナル楽曲をリリースしました。 なかなか、苦戦したけど、最後は徹夜で、2日ほどで、仕上げました。。マスタリングを手伝ってもらったレーベルオーナーのRUCAさん、ジャケットを作ってもらったタクさん、本当にありがとうございました。なかなか良い仕上がりになってるとは思いますので、是非試聴してみて下さい。
BEATPORT,iTune,amazon 、その他あげたらきりがないけどWEB配信なのでどこでも購入出来るので、是非、試聴したり、購入してみて下さい。 最近は、またまたこれで夜な夜な遊んでます。意外とおもしろいよ。やはりたまにはデジタルじゃなく、アナログもいいかな。
レーベル楽曲はここから。すごいいい曲作ってる人ばっかり。→ http://store.housestudio-r.com/
この前、夏を待ちきれずに、海に出かけたら、泳いでる人誰もいなかった。 これからも、ガンガン制作に打ち込んでいきますのでよろしくです。ちなみにもう1曲おもしろいマッシュアップ出来たので、近々サウンドクラウドにアップしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿