BEATPORT

Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

2013年1月22日火曜日

すっごく久々に書いてみた。

あけましておめでとうございます。あまりにも久々過ぎて、ブログの存在忘れそうでした。。。 今年で30歳になります。嬉しくもあり、悲しくもあり、複雑な気分。でも実はそんなの気にもならないのが本音。 そうそう、年末に100m先に引っ越しました。まだ片付いてないのですが、うちから富士山が見えます。
年始に、久々に同級生にあった。相変わらずで、昔のまんまだった。
友達のラーメン屋。
なぜか、実家にルンバがいた。
同級生の仕業だった。近所の電気屋で働いてる、みのるくん。
初詣は毎年恒例の明治神宮ににて。
写真だらけで、きりがなくなってきたので、ここまで。あー、今年の抱負とか、いろいろと書く予定だったのに。 ”物事を多く語らない自分”を言い訳にして、省略。今年も引き込もって、音作ります。このCM、好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿