BEATPORT

Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

2012年2月10日金曜日

あけすぎておめでとうございます。

遅くなり過ぎが、僕らしいです。

とことん、SNSをさぼってました。。。

僕らしいです。苦手ではないのですが、とことんさぼってやりました。


今年の抱負は、言わないです。


初詣は、明治神宮に行きました。込み過ぎて、憂鬱でした。





うちの照明かえてやえりました。しがきくんありがとう。




歌舞伎町のシンボルコマ劇はこんなありさま。寂しい。




伊勢丹のオブジェいい。



このへんで。
実は、年末からレーベルのコンピレーションアルバムの制作に無我夢中でした。ついこの間、納品しました。
あーでもない、こーでもないの繰り返しでした。そんな、日々を過ごしてました。
終わってみれば、まあまあかなとほっとする瞬間がやはりいいです。

そんでもって、コンピのアルバムとは別で結構前に作ったトラックのリリース。

それが、明日WEBで公開。











第4弾かな。ジャケットはyoshirotten。いつも最高です。

WEBサイトでどこでも購入出来るので是非。

ミニマルだけど、最近の好みに仕上げたつもりです。

是非、試聴して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿