BEATPORT

Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

2012年5月2日水曜日

コンピレーションアルバムリリース!![ZIPANGU 2012 -Akatsuki-]

告知遅れたんですが、先月19日に僕の所属するレーベル”HOUSE STUDIO-R”からからコンピレーションアルバムがリリースされました。 そのアルバムの中に僕のトラックも収録されているので、是非、試聴してみて下さい。
詳細はこちらです。 zipangu-2012-akatsuki  zipangu-2012-gekkou WEB配信なのでどこでも購入出来るので、機会があれば是非、よろしくお願いします。 "techno.to" "king-beat" "beatport" なんか、ブロスポすごく使いずらくなってる。。。先週は早速レーベルオーナーが東京にきてくれて、月9「鍵の掛かった部屋」の楽曲をプロデュースしているKen Araiさん達とお酒を飲みました。 写真のちらり。
早速、新曲も出来たので、近々またリリースします。 頑張ろう!! ほんと、使いずらいなブロスポ。

0 件のコメント:

コメントを投稿